Monologe for IDOL

~突然K-POP男性アイドル(BTS)沼にも落ちた話~

『Run BTS! (走れ!バンタン)』Season 1 内容一覧表

 

 

今回の記事では、

V LIVEアプリ(V app/略してブイエプとも)の番組内容をまとめました。

 

この一か月で見まくったV liveアプリの『Run! BTS(走れ!バンタン)』。

配信日やタイトル、内容などを軽くまとめました。

 

そもそも、『Run BTS!』とは、「V LIVE」というアプリで見ることが出来る

バラエティ番組です。無料で見れる本編をまとめました。

スマホのアプリでも、パソコンのブラウザでも見れます。

↓リンク貼ってみました。

channels.vlive.tv

 

無料とか信じられないほどの充実ぶりです。

1~2ヶ月では見切れないほどの動画があります。

 

日本語だと「走れ!バンタン」や、

韓国語だと「달려라 방탄(読み:たりょら ばんたん)」なので、

「タルバン」「たりょら」と呼ばれています。

グループ名もそうなんですが、呼び方が多すぎて初心者は戸惑う(笑)

 

 

内容を簡単に説明すると、防弾少年団のバラエティ番組です。

芸能人のゲストはいません。体験の先生くらい。

ひたすら7人でわちゃわちゃしながらミッションをこなしたり、

ゲームをしたりしています。

昔の『嵐の宿題くん』みたいな雰囲気ですかね。ゲストなしバージョン。

気負わず見れる、10~30分くらいの番組です。

日本のバラエティ番組よりゆるくて優しくて、

疲れてる時にもおすすめです(笑)


 

個人的に欲しかっただけの表なんで、需要無いと思いますけども。

お役にたてれば幸いです。

 

めっちゃ長い(特にSeason 2が)のでSeasonごとに記事を分けます。

 

間違いがあればご一報いただければ幸いです。

時間がある時に手直しします。

 

内容は、筆者が適当に書き起こしたので、分かりにくいと思います。

何となくの雰囲気で(笑)

 

  • 『Run BTS!』Season 1 内容一覧表

f:id:goodtobebad:20190216194503p:plain

『Run BTS!』Season 1 内容一覧表

 

Season 2の記事に続きます!!

lmly.hateblo.jp

 

 

 スクロールお疲れ様でした。

お読みいただきありがとうございました。